2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.11.13 (Sun)

物欲に、負けたー

来た来た来たー!
誘惑に勝てず、ポチっとなーと申し込みしてしまった
海外版SPが遂に我が家に!

microのファミコンカラーは本当に可愛いんで心底迷ったのですが
画面の大きさや蓋付きという点を考慮して、結局こちらを(笑)

早速電源を入れてみると…うおぉぉぉ、

!!Σ(゚Д゚)

思わず文字がレインボーになっちゃう勢いの色鮮やかさですよ奥様!(なんやそれ!)
おとんのケータイを失敬して横向きでパチリ。

右が海外版(グラファイトブラック)左が国内版(シルバー)


カメラの明るさをかなり低くしてるので
暗くてかーなーりー怪しい事になってますが(笑)
でもね本当に画面が綺麗!

それとレビューされているサイトさんでも記述されていた
「十字キーの中心が押せてしまう」点ですが、
うちに届いたのもしっかり中心が押せました…っ
(ただ、私の場合は指の腹で押していないようで
特別プレイに支障は出ませんでした)

海外版という事もあって箱や取説は隅から隅まで外国語ですが
普通に日本のコンセントに差して充電できますし、
日本製のSPに付属されてた充電アダブターもどんとこいという太っ腹仕様。

あぁ、久しぶりにええ買い物しただよおっかさん…
エブリシングお見通しだ!なTRICKを観つつ、しみじみしまくりの日曜の夜。

22:31  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

海外版SP、個人的に超お薦めですよー!
買わないと!そして、ひたすら遊ばないと!(笑)

DSも実際欲しいなーと思ってます。でもこっちは国内版でいいかなー(笑)
犬と戯れたり、脳味噌トレーニングしたり、意義ありと叫んだり…うおおぉ、
来年位に買いたいなーと密かに野望を燃やす今日この頃です。
たけまる |  2005.11.16(水) 22:54 | URL |  【編集】

海外版すげー

Σ(゚Д゚)こ、こんなにも違うのか!
私もほしくなってきたー!
タケマルさんは、さらにDSの海外板もゲットするのですよ!

そして、まるっと「TRICK」を見忘れてていた私orz
亜井上夫 |  2005.11.14(月) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/33-caa83d9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
