FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.01.07 (Mon)

C73感想

今更ジローですが
ダラリと冬コミ感想ですたい。


本当にギリギリだったとはいえ、
また今回も白さ煌く本文にしてしもうたよママン…!
なんとか家で製本を終えられたとはいえ、やっぱり寝不足で
ゾンビっぽくなりつつ入場。
開場後、最初の10分だけ席を外してすわ買い物に!(走りませんでしたが心は瞬歩)
ここだけは逃したくないんじゃー!なHiMEサークルさんをだだーっと廻って
自スペースにマッハで戻って即売り子しとりました。


寝不足が祟ってか、微妙に怪しいテンションだった辺りかなりトホホですが
そんなにアクシデントも無く、もっさりと過ごせたような気が。
ただ、真面目に今度こそ真っ白本は卒業しないとorz
朝方、小雨がちらついていたからどうなるか心配だったのだけれども、
実際心配した程寒くはなく、他の日と比べて過ごし易い冬コミだったのように思います。


それと夏の本でノワールを知って、レンタルで全話観ました~とお話してくださった方に
嬉しさの余りゴンヌズバーと手を合わせそうになりつつ(心の中で100回以上拝みました…っ)
暖かいお言葉ありがとうございましたあの時のお方…!
でもやっぱり、コミケの空気はええですのう。
なんていうか、次は何を出そう!と無性にワクワクしてくるというか(笑)


差し入れしてくださった方も本当にありがとうございます。
力一杯モリモリいただきました!
ちょっと疲れが酷かったので早めに帰ったのですが
途中、電車待ちの間に軽食でも…とお店に入ったら
素で食べながら寝るという様相を晒す有様
ちんまい子が食べながらこっくりこっくりする様は
とても可愛らしく、かつ和む光景ですが
爺さんが食べながら昇天してる様は
正直、かなりの勢いで周囲を不審オーラで満たしたようです。

同席してた友人の引き攣った笑みが今も瞼の裏をチラリングでしてよ…


そして今回、今更すぎるけれど原稿しながら聞いてるうちに
スコーンと転がってしまったアイドルマスターのあずささん(20)。
いやぁあずささんはエロス可愛いですのう!と今になって変なテンションで
当日来てくださったお知り合いのアイマス持ちの方達に熱弁して
あんた今更すぎる!と呆れられた午前中。
ちなみに隣人さんに「胸に目が行き易いけれど、忘れちゃいけない太ももそして尻!!」
えらい勢いで語って別のお客さんに笑われてしまうという恥の上塗り羞恥プレイ。
あぁでも一つ、大事な事言い忘れました。
あずささんは胸も太ももも尻も美味しそうだけど、脇も良いんですWAKIも!
(はいお爺ちゃん落ち着いてポーリデーント-)


今後の目標
・ハンドレットは100円。サウザンドは1000円。ちぃ今度こそ覚えた。
・自分のサークルで自分の本を買おうとしない。
23:55  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/339-418d3522

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |