2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.01.17 (Thu)

社会派オフ

サイト入り口がのっけから恐怖画像です。ごめんよなつき…
墓場鬼太郎、OPがツボだったのよ…しかしそれにしても
パパの報われなさっぷりに思わず目頭が…!>第一話



話は少し遡りますが、土曜日はせしすさん、tounoさんと
東京だけど京都なお店でご飯ご一緒させていただきましたー。
入り口に鎮座してたこちらのインパクトが秀逸。

ごごごごめんなさい
うろ覚えですが多分これ神様だったんじゃないかと…
でも暗い中、ライトアップされた感じがすごいインパクト大賞だったんじゃよ!
多分本物とは似てもにつかない記憶の劣化加減ですが
ひょうたんは口が下側。これだけは間違いない。




そして遂に飲んだよカクテル舞-乙HiME舞乙女!(笑)
ぱっと見可愛いのに度数高くてびっくりさ!
まるで、最初はコーラル服の似合うボデーだったのに
OVAではボインボインになってしまったアリカのようなゲフンゲフン!
でも真面目な話、アリカはボインボインにしちゃいけなかったような
気がするんだな爺さんはー。

話題は米大統領選から時事ニュースだったりと社会派な内容も時々交えつつ
メインは静留。勿論静留。他に何を語れと!の勢いで静留でした。
あんな静留にこんな静留、そんな静留にどんな静留!とばかりに
散々お話聞いて語って過ごしました。
お店隅に鎮座してたマーラ様もしっかり見てきたよ!


そして帰り際にみかけた「恋みくじ」。
勿論やったよ!自分用と 静 留 用 に!!(痛)

当初、静留用にと思って開封した方が中吉だったので
自分のを静留にあげんと!と思ったのですが
詳細を読んだ感じ、大吉だった私のくじよりも
中吉だった静留の方がキャッキャウフフかつドラマティックだったので
恋みくじグッジョブよ…!と思わず歓喜した新年会でした。


01:22  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

ひいたのは自分用(存外真剣)なのに中途半端でショボン
だった私に比べてなんて深い愛・・・っ!!
(全ガルデローベが泣いた)
ウザイ位「立て板に水」な勢いで話してる記憶は
あるんですが翌日になると何を話したかすっカリ抜けて
るんですよ…只同じ事ばっか言い続けてる気はする(恥)
そしてお店で超興味を持ってた布袋(恵比寿)様?に
そこ迄心を摑まれてるとは思いませんでした(微笑)
因みにあの後腐の友達(♀)と話してたら
 
クリントン(♂元大統領)←オバマ←ヒラリー(♀)

なる図式が出来上がりました。腐の社会派なんてこんな
もんです…

何はともあれお疲れ様でした。又機会が合えば宜しくです。
せしす@中吉 |  2008.01.17(木) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/347-e40c81d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
