2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.28 (Mon)

サタデーナイトがフィーバー

土曜日は神年会(神聖な新年会)でした。
もっそりお邪魔してきました。

ちょいと長いので続きに収納ですたい

【More・・・】






丁度その日、爺さんたら誕生日だったのですが
武田さんがスチャーンと色紙を出されて、
キムチ鍋がグツグツ煮える横で皆さん書いてくださいました。

あんまり嬉しかったのでアップじゃよ。
色調補正、自分の絵じゃやらない位頑張った…筈なのに薄目にすると境目が…ノゥ!

それにしても色紙にSSを手書きする弥純さんは凄い。
いそさんの清姫も色々凄い。夢に見そうです。
皆さん本当にありがとうございます。
静留さんのほっぺに飛んだキムチの汁まで愛しい。


私、神聖の会にお邪魔したのは二回目だったのですが
一度目はいそさんが豪快にクロさんを攻めていました。
先日の二度目、いそさんは豪快にこるまめさんに攻められていました。
こるまめさんの攻めっぷりはすさまじく、通りがかった店員さんが思わず
「!?」とマッハで振り返る程じゃったよ…(しみじみ)
ちなみに最初のお店でいそさんのお隣だったのですが
おしぼりを開けて手渡しして貰ったり、すごい親切にして貰いました。
でも、最初にお会いした時の豪快な攻めっぷりが脳裏に焼きついていたので
これはもしや直後にオチが…!?と思っていたとは言えません。
口が裂けても言えません。

鍋に舌鼓を打ちつつ久しぶりにお酒飲んでハッピーでした。
弥純さんの服のパンダ柄が可愛くて大喜び。
でも昨日の弥純さんは思春期風にピリリと一味違いました。イヤン!
ひめっこさんのホラーマンガに寄せる熱い情熱をひしひしと感じ、
こまさんとSAIについてのお話を聞きながら初音姉様いいよね!と
アトラク話をして貰って爺はノリノリでした。
そしてノリノリのまま調子こいて、はちみつぱんさんに
「私、今日で23歳になったんです☆ミ」と軽いジャブを放った所
はちみつぱんさんのにこやかな笑顔が一転。
特攻の拓の人のタッチの「…!?(ビキィ!)」な感じの
戸惑った視線に逆キレしてすいませんでした。
爺さんちょっと暴走老人じゃった。
そしてクロさんのお給料の使い道を勝手に決めたり
こんなCDドラマ出してくれないかなァ!な妄想を育てたり。


色紙の他にもいただいたりお借りしたりとひたすら恐縮です。
しかし、直筆ミレ霧本を用意してくださった武田さんのダンディさと遊び心ったらもう。
なんだこの世界に一冊な本!!Σ(゚Д゚)
武田さんとの間に煮えたぎるキムチ鍋があったので自重しましたが
ドラマチックかつにスローモーションに「あんたって人はァー!!」と
咽び泣きながらジャンプそして背骨が砕ける程の抱きつきをかます所でした。
アタイ忘れない…この感動…そしてこの萌え心…!



00:37  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/355-be9c35eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
