FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.11.08 (Sat)

毎月八日は&オンリー感想

しゃげー

そういえばギャグっぽい「静留と清姫」は描いた事なかったね…と。
なんだかやっちまった感溢れるカットになりましたがそれでも静留はSINSEI。

ええと壮絶に遅くなりましたが、オンリーお疲れ様でした!
翌日文字通り一日寝て疲れが取れ…たと思いきや、
連休明けの仕事が予想以上にハードで見事に墜落しました…
…これは、これはもうTOSHIという奴か…ッ?
フォーエバラーブ、フォーエバドリーム?
いや私はサイレントジェラシーや紅やダリアも好きじゃよ…
(そのTOSHI違う)

他のサイトさんでもレポが沢山上がっていて楽しさを再確認する今日この頃。
ぐんにょりとしたレポをこっそり続きに仕込ませるよー。

【More・・・】






以下、あれこれ思い出しつつ箇条書き風味で。
思い出し順なのであんまり時系列に忠実ではありません。


・割と早めに到着。
隅っこだったので荷物が出し入れし易い位置でした。
のんべんだらりと準備しつつ、お知り合いのサークルさんと新刊交換させていただく。
ワーイなんというわらしべ長者!(ズンドコズンドコズンドコ)

・シリニコフさんが何度もお菓子くださったよイヤッホゥ!

・皆ノリノリだったサボブラビーさん。
止めようとするtounoさんを横に「んんっ…」「あん…っ!」な部分まで
音読してくれたクラタさんは神がかりすぎてると思った(笑)

・某サークル様の、完売してしまってもう読めないのね・・・と
諦めていた御本をいただいて天に昇りそうな事態に。オオォーオオォー

・そんなこんなしながら気付けば開場。
あわあわしてる内に自分の買い物に行きそびれてしまって
頃合いを見てスペースを出たものの…遅かった(ノ∀`)完売ラッシュにとほほ

・艦長さんの消しゴムはんこをキャーキャー押させていただきつつ、
お隣スペースの100humさんのキューピー静留さんを激写させていただく。
本だけでなく、こういう展示もされていてすごい楽しい…!

・今回新刊と委託の本、と二種類だけだったので
お釣り計算も、普段程は迷わなかったような…気がしなく…も!(怪しい)
オンリーだったからかな、女性の方がとても多い気がしました。
寝不足であまり気の利いた受け答えが出来なかったのが残念ですが
お声かけてくださる方もいらっしゃって嬉しかったです。
お隣のスペースの方もやさしい方で、じんわりと幸せを噛み締めつつ
コミケとはまた一味違ったまったり感に、いいなぁオンリーって…としみじみ。

・サークル配置はコスプレコーナーのどまん前、というラッキースケベ極まりない場所で私大喜び。
ヴィオーラさんの脚線美を眺めながらもちもちあんぱんを頬張る、という大変贅沢なひとときを。
コミック版のコスプレさんもいらっしゃって凄かった!
思わずお聞きした所、どれも手作りとか!はんぱなさすぎる…!

・アフターイベントのじゃんけん大会。
ひとり脳内イメージトレーニングで研鑽を積んだ筈が見事な位の負けっぷりorz

それはさておき、私ももっそり色紙提出させていただきました。
色塗る余裕は流石に無かった(ノ∀`)
筆ペンだーいすきー。
貰ってくださった方ありがとうございますm(_ _)m


・アフター終了後、本多さんの打ち上げに混ぜていただく…が
色んな意味で周囲を引かせたような気配がゲフン!
結城さんが18号描いてくれました。超しあわせさ…
せしすさんと静留愛でまたまた盛り上がりました。
そしてナトリさんはゆずちゅ
可 愛 か っ た の で 何 度 で も 言 う よ ! (笑)


・久しぶりに呑んでかなり良い塩梅になった所で武田さんの打ち上げに乱入。
その時ふと、思い出して魔太郎描いてみよう!な流れになった痕跡が以下三点。

diary081102mata1.jpg
前髪とかバラ柄シャツとか再現率はんぱなく高いよtounoさん…
後から、マント(描き)忘れてしまった!とメールくださる辺りクオリティ高すぎる。

diary081102mata2.jpg border=
……何故鬼太郎ヘアーに私。
必死に思い出そうとした手のポーズが更にやるせなさ度アップ

diary081102mata3.jpg
全く!けしからん可愛いさだねこの子達!…っていうかもうこれ魔太郎違うぜ武田さん…!



そんなこんなで怒涛の一日でした。
スタッフ様方、スペースに立ち寄ってくださった方、お声かけてくださった方
本当にどうもありがとうございました。
HiMEサークルさんだらけの中幸せ満喫でした!

ええとそして最後に。
オンリー新刊の通販、ちょっとごそごそ準備してますので
少々お待ちくださいm(_ _)m
22:30  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/432-80726664

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |