2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.09 (Mon)

微妙に過ぎてしまったけど気にしない!

こんばんは、静 留 は 神 聖 !!(それ挨拶ちがう)


以前、ネットをぶらぶらしていたら
このようなUSBメモリを見つけました。


補佐の財布とパンツの紐は緩み易いので要注意

「がくえんちょうは かってほしそうなひとみで こっちをみている!」

「がくえんちょうほさは こうふんして うごけない!」


…なんだか祝っているのが静留なのかなつきなのか謎な事になってますが
いいの!私は全然気にしないよ!(しようよ!)



それはさておき、
最近よくCMで見かけるデアゴ○ティーニの「週刊CSI:」。

くやしい…1話も2話も観てるのに…気になっちゃうッ!…と
ビクンビクンしていたのだけれど、公式サイトのプレビューをよく見たら
「主任!今回の死体こんな事になっちゃってます!」的解説ページが凄そうで
目から鱗が落ちる勢いでこれは自重すべきと気付く。
チキン故、きつい状態の死体シーンは視線を逸らしてしまうのさ…トホー。
00:43  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/458-f74fbff6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
