2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.11 (Mon)

日記レス(~5/9)

昨夜、ちょっとだけと横になったら朝…なんて事!
そんなこんなで(!?)続きにコメントお返事ですm(_ _)m

【More・・・】






>>なのはなさん
コメント返信遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
わー!なのはなさんだ!わーい!!
あの時はどうもありがとうございました!
朝からこれでもかと百合トークですごい楽しかったのですよ~
お互い観てきた番組がかなりの率で合致してる辺りに
半端ないシンクロ具合を感じました(笑)

またご縁がありましたら、お話してくださると嬉しいです!
本当にありがとうございました~!


>>朔夜さん
こんばんは、はじめまして!
ええと、もしかしてHiMEサイトの朔夜さんでいらっしゃいますか?
(違っていたら凄まじく申し訳無いです…!)

おおぉ、京都にお住まいですか!
静留と同郷…なんと良い響き!
急遽行ける事になったので予定もろくに決めず、
ほぼ脊髄反射のみで特攻してしまいましたが
桜の綺麗な季節に行けて本当に良かったなぁと思っております~。

そして、絵も見ていてくださってありがとうございます!
後先考えずにホワーと描いた絵が多いので
情けない事が多いのですが、気に入っていただけたら
これ以上に嬉しい事はありません…!(深々)
私も鎖骨大好きですよ!(笑)良いですよね~あのライン!
23:47  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

はっ、はじゅめっ……初めまして!
ええと……はい。
媛龍っちゅうサイトを運営しとる朔夜ですが……
も、もしや知っておられるのですか!?
いや……いや……そんな、ねぇ?


あ、京都の下なので、奈良です。
故に、静留の下を味わっている……
って、大御所でいきなりエロかますなや自分!
まぁ兎に角、其処に棲んどります。
今頃だと……(京都)では、藤が身頃ではないでしょうか。
その中に佇む静留さん……綺麗です///

情けないだなんて……そんな、ご謙遜を!
あんなに素晴らしい絵が描けて何が情けないですか!
もうもう羨ましすぎる画力です!
あ、そうだ。
ツヴァイ感想の絵、とっても好きどす♪

おおっ、そうなのですか!?
鎖骨は素敵ですよね! (力説)
あのラインもそうですが
其処に漂う色気と艶めかしさ……。
嗚呼なんと背徳的な感情を誘う事か………。
それだけではなく、鎖骨は癒しです。
あの形を思い浮かべるだけで
私は幸せになれます。 (笑)
後、自分の触り過ぎて痛くなった事が……www
って、語ってましたね。 申し訳ないです><

では、 (物凄く緊張しているので) 電光石火の如く逃げます。 では!w

朔夜 |  2009.05.12(火) 00:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/492-b11a1000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
