2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.11.21 (Sat)

日記レス(~11/12)

な、なんて足の長いヌード部隊長…!
マッハでケータイを構えた自分がゲフンゴフン!


もそっと続きにコメント返信ですーm(_ _)m

【More・・・】







>>しにゃてっくすさん
生きてるよー!
グリーンダヨー!!(CM風に)
それなのにこんなに返信遅れてしまい
すまなんだしにゃてっくすさん…

というか、
べ、別にそんなすごい長文なんて送ってないわよ!!(>_<)
ただ、その…ものすごくもえたから
つい拍手したくなっちゃっただけなんだからねっ!
(※今時のツンデレ子さんを想像してください)

私の方の更新は…うーん、
新刊の準備をえっちらおっちらやってるので
それがひと段落ついたら…というか
多分落とさない…筈!なラインになれたらアップしたいです(つ∀`)
それまではぽつりぽつりと日記の更新かなー。
それもかなり滞ってしまっているのですが、
短くてもコンスタントに更新出来たら良いなぁ(希望形かい!)
暖かいお言葉、どうもありがとうございます…ううぅ、思わず漢泣きさ!
23:59  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

マッハでケータイを~、を「マッパでケータイを~」と
読んでしまった私はやっぱり破廉恥!
(そしてその後ろでタケマルさんの美脚を撮りたいとか
思った私は更にHENTAI!)
そしてあの写真がなぜ部隊長なのか今更気付いて
「アホ!私のアホ!」と思いました(笑)
あのときに気付いていれば会心の返しが出来たのに・・・
痛恨のミスですわ~
mico |  2009.11.23(月) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/559-30a9b95c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
