FC2ブログ
2019年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2005.12.21 (Wed)

乙サントラ&ベストアルバム&アニコレ

わーい買って来ました、「乙サントラ」「舞-HiMEベストコレクション」

ノワールの「salva nos」然り、MADLAXの「no where」然り。
なんとなく、梶浦さんのサントラ内で
戦闘シーン等で掛かるアップテンポの曲を密かに
カチコミソングと心の中で呼んでしまうのですが(笑)
今回のカチコミソングはやっぱり「MATERIALISE」かなー。

乙の1話、学園長カー出動シーンのバックにこのコーラスが掛かった時は
車と曲のインパクトに思わずのけぞりつつも(笑)
1:37辺りからの流れがお気に入りさ!
そして歌われてるの、ノワールの「secret game」の方なのですね。
あの曲も大好きです。なんか嬉しいなー。

舞-HiMEのサントラの時もここ凝ってたなぁ(笑)


そして帰りの本屋、アリカとマシロが表紙だったので
アニコレ買ってみたのですが…

オイオイ気持ちはよーくわかるけど
鼻の下伸びすぎですよシズル!!Σ(゚Д゚;)

っていうか「エッチで華麗な」って超ド級のコピーも付いてるんですが
ええんか…ええんですか嬌嫣の紫水晶!!
と、ともかく、この時のシズルが猛烈に
「うちのキヨヒメがマテリアライズ!!」な気分なのは理解できました(笑)

…が、しかし。問題は学園長。
甘いです。肝心な所のツメが甘すぎる。
ええい止めるな!今日という今日は爺さん容赦なく言うョ!

学園長!赤○健や河下○希の漫画をよーく思い出して学園長!!
すっ転んで女の子に倒れ込んだ時。その右手は服を掴む為にあるんじゃない。
不可抗力で胸鷲掴みをしてこそラブコメでしょうがと!! ←そこなんか爺さん…!
13:37  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

>>gramさん
>TOP絵
あわわ、ありがとうございますー(感涙)
会長さんは基本的に攻めな人だと思いますが、
なつきが相手だと、すごい勢いで乙女入りますよね!うん!!
無印25話のあの状態の静留をキスひとつで腰砕けにさせたシーンは
私的に今年度のベストショットオブジイヤーです(笑)


>>MURAさん
>なっきーにわしづかみされて「ああんv」なシズル
見 た い !! 見 た か と で す !!
ラブコメの王道、お約束のドキドキシーンですよ!
「ちちち違うんだこれはあのその!!」とか言いながら
不可抗力で揉んでしまうべきですよ!!(コップ酒片手に鼻息荒く)
しかもシズルの「ああんv」、思わず脳内進藤さんボイスで
再生してしまいました…!わーいエッチで華麗なお姉さん万歳
タケマル |  2005.12.27(火) 22:57 | URL |  【編集】

はげしく同意ですよタケマルさん!!
あそこはおっぱい鷲づかみですよね!なっきーまだまだだ!
なっきーにわしづかみされて「ああんv」なシズルが見たいとです(´∀`*)
MURA |  2005.12.23(金) 13:25 | URL |  【編集】

こんばんは。

トップの不意打ちでキスされてびっくりしてるような会長さんがかわいくて凄く素敵です。これはとても素敵な誕生日プレゼントですよね。

アニコレ私も買いましたが学園長はシズルさんの胸をわしづかみにしてもっと谷間に顔を埋めまくるべきですよね。次回は是非チャレンジお願いしたいところです。
gram |  2005.12.22(木) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/56-292d7b1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |