2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.19 (Tue)

日記レス(~1/12)

キーボードの対処法を教えて下さった方、どうもありがとうございますm(_ _)m
残念ながら、乾燥させてみたりと様子を見てみましたが、結局治らず
トホホ顔で新しいのを注文する事になってしまったのですが
お心遣いとても嬉しかったです(深々)

確認した所、ポックリ逝ってしまったのはエンターキーと
「、」「。」「z」「v」「m」「()」「<>」。
思わず頭の中で
「ドとレとミとファとソとラとシの音がーでなーい♪」と浮かびそうになりましたが
パッキャマラドは横に置いて。
ローマ字打ちの為、そのまま打とうとするとこんな風に出てきます↓

>こんにちはタケアルです
(こんにちは、タケマルです。)

>先日はどうおありがとうごあいあした
(先日はどうもありがとうございました。)

…歯医者さんで麻酔打った後の喋り方みたいだね!(ノ∀`)

仕方ないので、打てない箇所は携帯メールでパソコンに送って
それをメモ帳でコピペ…という
なんとも時間のかかるやり方ですorzおおぉ早く届いてー

以下、大変遅くなってすいません、コメント返信です。

【More・・・】






>>かなたさん
ウウッ、本読んでくださってどうもありがとうございます!
とらさんのサンプルは…うーん、サークルのお仲間さんによると
こういう事はたまにあるみたいです。最初に見た時は
ヒィィ恥かしか!!とモニター前で固まりまくったのですが、
とらさんがそっちが良いって言うんなら…べ、別に気にしないんだからね!///の
方向で行こうかと(笑)
ただ、このサンプルだと最初から最後までえろまっしぐら本みたいなので
そういうのを期待された方が購入後、おいおいギャグ頁多いじゃん!と
がっかりされてしまうんではと微妙に心配だったりです(ノ∀`)
GJありがとうございました~!


>>tokoharuさん
あらまー、リリマジの時に本持ってお伺いしようと思っていたらっΣ(゚Д゚)
でも私も3日目行けなかったので、tokoharuさんの御本とらさんで
しっかりがっつりゲットしました!
振り子涙似合いますか!(笑)わーい!
へタレも王子も、若奥様も魔王も自在のなのフェイCPは色々反則だと思います。
全く持ってけしからん二人でどうしようかと!(後頭部を強く叩きながら)
今週はいよいよPSP版に劇場版と、さらにけしからん二人が見れるのかと思うと
テンションが中々降りてきそうにありません(笑)
今年も宜しくお願いいたします~m(_ _)m
20:47  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/576-c256b249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
