2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.01.26 (Tue)

土日をつらつらと

日曜夜のBS2「アニメギガ」で梶浦さん特集でした。
家族が教えてくれたので光の速さでテレビをスイッチオーン。

おぉ……ガンダムとかSee-Sawとか
空の境界やKalafinaもしっかり紹介されてるなぁと
(ちょこっとだけHiMEサントラも出てた)…と、そしたら
ノワールきた!きたよ!
画面に姐さんキター!(1話の工事現場入る直前の辺りとか)
霧香も来た!!
散々観たシーンの筈なのに、久しぶりに観ただけで
テンション急上昇だよ(落ち着け私!)

梶浦さんが「アニメ劇伴をやっていこうと思えた切欠がNOIRだった」と
いう感じの事を言ってられたのが印象的でした。
真下監督もインタビューちょろっと出てられてました。
カントク!カントクの後ろに映ってた
ミレ霧フィギュア(箱入り)欲しかったよう!(笑)


と、そして。話題が土日逆になってしまってますが
行って来ましたなのは劇場版、新宿23日13時の部!!
恐ろしく後ろの列だったのでみんなちっちゃく見えましたが
眼力フルパワーで見たよ!かわいかった…そしてやっぱり
期待以上のイチャイチャで悶えました…オオォ
そして映画本編、堪えようとしましたがやっぱりうるっと。
しまった泣いてしもた…!と思ったのだけど
少なくとも私の周囲のお兄さん達も泣いてたっぽいからまぁいいや!と。
また観にいくよー!

並んでいる時にお知り合いの方とばったりお会いして、
噂のハニトとリンディ茶、アリサのお弁当をご一緒させていただきました。
角砂糖はなかったけれど、たっぷり練乳付(笑)

リンディ茶が普通に美味しい事に大ショック(笑)
甘党の人は全然大丈夫だよこれ!むしろ私はウェルカム
バニングス家のおにぎりは両方鮭…
ハニトは…装甲の厚さと固さは流石なのはさん!という感じでした(笑)
それにしてもあの○○○○2枚は何を表していたのだろうと子1時間!
(だから下ネタはやめなさいって…)レイハさんが何気にとても良い再現具合でした。

00:30  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

こんにちは~

タケマルさま、こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

えと、なんというか、ツッコミというか…。

TOPページの更新のお知らせが、2010年ではなく2008年になっております…。
ま、まさか…タイムパラドックス!?

……ごめんなさい、調子に乗りましたorz
おとなしくテスト勉強に戻ります(ぉ

寒い日が続いてますが、くれぐれもお身体には気をつけて~。

菊千代 |  2010.01.28(木) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/580-4e98ad5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
