2018年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.08.17 (Tue)

夏コミお疲れ様でしたメポ

心霊写真じゃないよ!売り子してくれた虎子姐さんだよ!(笑)
灼熱の夏コミ終りましたね…参加された方、スぺースお立ち寄りくださった方
お疲れ様でした&どうもありがとうございますm(_ _)m

今回、清姫清水の舞台からバンジーする勇気で
印刷所さんにポスターお願いしてみました(本作った際におまけで注文できたんじゃよ…)
ちょっと気恥ずかしかったのですが、外出して自分のサークルに戻る時とても便利でした!(笑)
これのお陰か、もしくは配置のお陰かわからないのですが、はじめての方がちらほら…だったのかなぁ。
既刊を手にとっていただける事が結構あって嬉しかったです。

diary100813b.jpg
スペースに置いてた値札ーズ。
左列の2つは三日目委託していただいたあきゅんさんの所にお渡ししたものです。
会場前は手伝ってくれた虎子姐さんとひたすらポスター立てに四苦八苦してたーよ…
カートの持ち手?に100円ショップの棒を添えつつガムテ超ぐるぐる巻きで乗り切りました(ノ∀`)

あと、スペースの超ご近所に武田さんが居らっしゃって私大喜び。
朝、超よたよたしながら荷物満載のカートを引いて来たその姿に思わず目頭が熱く。
その後ゲストさせていただいた律澪本をいただいて大喜び。
今回、漫画のゲストの他に付属のおまけ用にカラーも描かせていただいていたのですが
これの印刷がとっても綺麗に出ててウヒャホー!
いや、私、自分でこういうミニグッズ的なの作ってないから
今回すごく嬉しかったのですよ。わーうわーこうなるんだ!的にあちこちひっくり返して、
他のおまけもウホホと超ガン見して、虎子姐さんに「すっごいんだよこれ!」と自慢しまくりました(笑)

そうこうしている内に会場。
怒涛のように時は過ぎて……
大体この位あれば大丈夫でしょ!的な冊数を持って行ったのですが
配置のお陰か、ポスターが意外に目立っていたのか、
お昼ちょい位に持ち込み分全て無くなってしまいました。
お立ち寄りいただいたのにお渡しできなかった方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
書店さんの方に残りゴソっとあるので、宜しければそちらからお願い致します。

暑さでかなり朦朧としてましたが、
お声掛けてくださった方が多いような気がしました。
差し入れしてくださった方もありがとうございます。
いつもありがたく食し、使わせていただいております(ノ∀`)
何気に奈々さんライブTシャツ着ていらっしゃった方も居らして、
嬉しくってつい話しかける、と相変わらずの不審者っぷりもかましてしまいました…!

それとそうだ、
「DS荘園サスペンス」お買い上げいただくと
嘘ニ○テンドーカード…というかノワテンドーカード…みたいなペラ紙を
お付けしているのですが、売り子さんに私が全部渡してなかった為
お付けできなかった方がいらしたと聞きました。
しょーもないネタの紙なのであってもなくても中身に変わりは無いのですが、
もし宜しければタケマルまでご一報くださいませm(_ _)m


ええと、あれこれ書いてしまいましたが
楽しい夏コミでした!!
続き部分にコメント返信ですー

【More・・・】






>>薔薇毬さま

こんにちは、コミケお疲れ様でした!!
スペースでお声かけてくださったのですかΣ(゚Д゚)ありがたいことです…!

>N○Kニュース
私は別のサイトさんで見たのですが、思わず
ウヒャーと腰が抜けるかと…!(ノ∀`)
小さいけれど、確かに判別できますね!
ミレイユは微妙に隠れている辺りが絶妙にコルシカ哀愁酒場です(笑)
01:23  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

虎の穴さんから新刊届きました~。
萌え死ぬかと思いましたっ 笑
実はタケマルさんの本買うの初めてだったり・・・

というか人生で初同人誌だったりします!!
タケマルさんの描くミレ霧が素敵過ぎて人生初の同人誌を買ったのですが、やはり「買う」と思わせるまで魅力のある絵が描けるのはすごいな、と思います。
それでは、これからも可愛いミレ霧のイラストの更新楽しみにしてます^^
みけ |  2010.08.19(木) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/620-c67c78ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。