FC2ブログ
2019年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.01.01 (Sun)

30日

新年明けましたが、思い出しながら冬コミ2日目感想。
(流石に二日連続始発は体にキツすぎるのでこの日は9時頃から)

友人とあれこれ話しながら待ってたのですが、途中から話題が
「『相○』の亀山さんの嫁は右京さんか美和ちゃん、どっち!!」で泥沼議論に大発展。
…というか普通に「え?真の嫁は勿論右京さんでしょ?」と言ったら
地球外生物を見るような目で見られてしまったなんて爺さん口が裂けても言えません。
個人的に、右京さんと美和ちゃんは嫁として共存できる説を一押したかったものの
それは無理!と一刀両断され思わずレースのハンカチを噛み締めそうな勢いの行列の中。
く、クリサント大統領閣下ならきっとこの気持ちわかってくれるさ!(落ち着け爺さん!)

朝から腐った会話をしつつ、10時半頃に入場。
企業ブースは2日目だし流石に無理か、と諦めて真っ直ぐ東館へー。
すごい混雑で流石に全部は無理でしたが、
事前にチェックしたところは大体行けました。
買った冊数は昨日より少なめだったものの
はじめて寄るサークルさんでナイスな本に出会えてこれまたホクホク顔。

その後友達とアクセサリーのサークルさんをぶらりと。
和風、洋風、なんでもアリで楽しかったです。でもやっぱり大混雑。
アクセサリーはみんな一個一個手にとってじっくり選ぶからなぁ。
でも凝ったディスプレイや1つずつ丁寧にラッピングしてくれてたりと見てるだけでも新鮮で。
しかもかわええの1個買って貰って超ごきげんでした。ヤホーイ(踊)

午後は西館でサークル参加してた友達と合流して暫くお手伝い。
ここでものごっつ可愛いアカネちん(パール制服)のコスプレさんが歩いてたのですよ!
寒さが吹っ飛ぶかと思う勢いの可愛いさでどうしようかと!
しかし、この日もヴィオーラに逢えず思わずホロリ。
ううっ、学園長とイチャコラ歩いている光景が心底見たかった…!
そして撤収後はお楽しみの打ち上げにー。
飲んで喋って食べて飲んで喋って喋って食べて食べて飲んで(以下フェードアウト)

非常に充実した1日でした。んむ、素晴らしい。



そんでもって最後にですが、
身動き出来ない混雑の中、先の尖がった物(例えば芯出しっぱなしの極細シャーペン)を
握り締めたまま強行突破するのは人としてどーかと思うぞ見知らぬお兄さん。
爺さん1000万パワーでマキマキしてしまったので、今度お風呂に入った時
謎のウネウネに襲撃されてしまうかもしれんですが強く生きてお兄さん。

22:30  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/63-36890bbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。