2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.22 (Mon)

(日記レス~11/15)

先日の実写化ヌースで、お知り合いの方から「聞いたよー!」と
つぶやきやここのコメント欄等でちょこちょことお声掛けていただいて
嬉しい日々です。オオオありがとうございます…!(深々)

ぽつぽつとハードディスクの録画分を消化しつつ、
レールガンのDVD1巻をレンタルしてきたりしてました。
黒子かわいいですね!中の人のコメンタリーがすごい…!
この方とてつもなく芸達者さんだ……お、おそろしい子!(※褒めています全力で)

以下、遅くなって申し訳ありません、
コメント返信ですー

【More・・・】







>>ガンビア・ベイさん
ガンビアさんお久しぶりです、ご無沙汰しておりますー。
そうですよねびっくりしましたよねー!
まっさかNOIRで、しかもこんなに年月が経って動きがあるとは…!
音楽は梶浦さんしか浮かばないですよね…
canta per meやsalva nosの無いNOIRは考えられないわー!と。
続報が楽しみですね!首を長~くして待っていようと思います。



>>結城かなたさん
わーいどうもありがとうございます!!
実写化のニュースも来たし、もしかしたら
BD化、アニメ再放送、はたまたフィギャー化なんてないかしらんぬー!と
夢見るユメコチャンになりかけている今日この頃です(笑)

>映画館
ウウッそうですね…お子様達をかき分けて特攻するのは勇気が要りますよね!
そういう場合はお子様が少なそうな時間帯(例えば夜とか)を
狙うと良いかもですよ~!

お返事不要と書いてあったのですが、嬉しかったので
ついお返事してしまいましたすいません(´∀`)
01:37  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/632-22f394fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
