2018年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.03.19 (Sat)

日記レス(~3/18)

放置中に「旧サービスが終るからブログを本サービスに移行しなイカ?」と
えふしーつーさんからお知らせがあったので移行手続きだけはしていたのですが、
さぁ更新しよう!と思った時にログインするのにも一苦労という有様でした(つ∀`)
わ、われながら情けなさ過ぎる…!

あたたかいコメント本当にありがとうございます。
人の気持ちってこんなに暖かいんだなぁ…と
モニター前で思わずジーンと。うぅっありがたいことです…


CG定点観測様、新刊表紙絵補足どうもありがとうございますm(_ _)m

続き部分にコメントお返事です!
(※ひいぃすいません、追記がちゃんと付いていなかった…ノオオオォ修正しました)

【More・・・】



>>555さん
そうそう、お友達さんが委託してくれたので
冬コミではコピー本出していたのですよー。
一応サイトではお知らせしていたのですが、でもやっぱり
サークルカットに載っていないとご存知ない方も多いですよね。
>ところでこのコピー本は~
うーん、若干数残ってはいますが
いつも別ジャンルのオンリーイベントだと
ノワール本持って行かないもので…
では、机には並べませんが1部持って行きますので、
宜しければお声掛けてくださいな。その時出して
お渡ししますよー。



>>peachdollさん
ううううわーん!
ご心配してくださってありがとうございます。
私も、私の家族も幸いにも無事でしたが
報道やネットで見る被災地の皆さんの現状は今もなおすさまじく、
自然の力、そして原子力という力の怖さを改めて感じずにはいられません。

今も大きめの余震が来るので落ち着かない状況ではありますが、
被災地外の私たちに出来る事は、節電を行いつつ、
日本がまた元気になるべく、一日も早く日常を取り戻す事だと思っています。
peachdollさんのお言葉にとても元気付けられました!
私たちを気に掛けてくださって、本当にありがとうございます。



>>popeさん
た、ただいまかえりましたー!(*´▽`*)ノシ
前回のコピー本のある意味焼き直し的な内容なのですが、
全部描き直しつつちょこっと付け足したり、口絵で謎のサービスし
てたりするので、なんといいますか、それなりにえろ本らしい内容になって
るんじゃないかなーと思います(笑)

そうですね、まさか地震、津波、火事…と来て更に原発となってしまうとは。
自衛隊の方々の活躍は本当に素晴らしいですね。
どうか、一人でも多く助かって欲しいと思いながら報道を追いかけています。
今出来る事は限られていますが、それでも出来る事を精一杯頑張ろうと思っています。
08:40  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/638-466afbe3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。