2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.04.10 (Sun)

日記レス(~3/29)

髭マーッチョヽ(´∇`)ノ
エイプリルフール悪ふざけの名残(ついったーで)

気付けばもう4月です。桜が綺麗です。
新刊感想本当にありがとうございます。嬉しいやら気恥かしいやらですが
ニヨニヨ読ませていただいておりますヽ(´∇`)ノ
しかし気付けば、出したなのは本3冊中2冊がズゴーンと大人向…
どこに向かうんだい私…と遠い目にもなりましたが
好きなものを描くのもまたアリだよね…と無駄にポジティブシンキン。

【More・・・】





>>popeさん

コメント遅くなってすいません!
イベントお疲れ様でした!本お手にとってくださりありがとうございます。
えええeroかったですか!(笑)ワーーーイやったー!!
口絵も見てもらえてうれしいです!!あの色塗りもう楽しくて楽しくって…!
最後のアレは特に続く…という予定はないのですが、
きっとなのはちゃんとフェイトちゃんはあの後も
延々お楽しみだった筈ですよ!そうだそうに違いないさ…と思いつつ(笑)
01:18  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/641-39448914

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
