2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.04 (Wed)

日記レス(~4/21)

オオォ…あっという間に4月も駆け抜けて行ってしまった…

武道館でピンクのサイリウムを振りまくって
すっかりめろめろになったり、まどか3話連続放送で漲る事漲る事…!フオオォォォォォ

まどか最終回は色々な解釈あるかと思いますが、
ほむら視点で見る分にはハッピーエンドだと思います。
ちゃんと筋道を立てて語れない自分が情けないですが
なんていうのかな……無情な世界の、しかし胸躍る物語でした。
神無月やウテナに通じる熱さを感じつつ、私はこの終わり方はとても好きです。
久しぶりに満足感のある、最後までワクワクしっぱなしの作品でした!
ありがとう。そして、ありがとう!!

【蛇足】CP厨としては、やっぱりまどほむorほむまどかな!
キャラ単体としてはマミさんが好きです。
杏さやも可愛いなぁー。
色々薄い本でニヨニヨしたいなぁと(笑)


近況というか、アニメ新番組を観つつ
(タイガー&バニーとか世界一初恋とか、あとシュタゲとか)
録画したままのアニメを消化したいなーと思ってます。
うーんしかし、最近はつぶやく方が気軽で
ブログだと「さて何を書こうか…!」と構えてしまいますね。
元々そんなちゃんとした更新してないのに(つ∀`)いかんねこれは!
もうちょっと気軽に更新する習慣を取り戻さねばなぁと思いつつ。

そして続きにコメント返信です。
久しぶりに自ブログ確認したら…オオオオォ!
本気で申し訳ありません…ッ

【More・・・】







FISHBED>>さん(以下反転してありますー)
ま、毎回返信遅れてしまってすいません…
自分のダメっぷりによろめいております…

>恥かしさのあまり売り子さんの顔を直視できない病に陥っています。
あらまー!でも実は頒布してる私も相当恥かしいので大丈夫ですよー!(笑)
一見ぬぼーっと無表情で座っていますが、目の前に人が立つと「ヒィ!」となり
その人がアレな本を手に取られると「ヒィィ!」で、更に
「ご本人さんですか?」的な事を聞かれるともう内心
「ドヒィィィイィィィイィイィごめんなさいいいいいいぃぃぃい」状態です…!
イベント会場では緊張したり寝不足だったりいつも挙動不審なので
行く度に新たな恥をかくという…オオォ私なんで毎回ドM体験訓練みたいなんだろう…ッ

絵柄については…自分の絵の主線の太さを時々気にしていたのですが
(華奢な画風ではないとはいえ、アニメの女の子を描くには線太くないかなーと)
あたたかいお言葉、とても嬉しいです。ありがとうございます…!
子供の体つきは本当に難しいですね…うーむ、成熟した女性の体もこれまた難しいですが
しかし!どちらも描いてて楽しいです(笑)

コメントは公開非公開どちらでもだいじょうぶですよー。
返信が鬼のように遅いのが情けないのですが、お好きな方をお使いくださいませm(_ _)m


11:39  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.06.20(月) 23:13 |  |  【編集】

自分はほむほむとQBのSとMな関係が(爆)

まどマギは全体的に見るとハッピーエンドでも無くバッドエンドでも無く中立的な終わり方でしたね。

ほむらもそうですが、自分の意志を示せたまどかは後悔が無さそうで、切なくて物凄いラストでも見てて良かったと思える最終回でした。

今期アニメは日常が好きで、2話目からやたらツボ入ってますw へうげものは真下監督が珍しくオッサンだけの話を映像化してるので楽しいですね。
さくや |  2011.05.05(木) 15:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/642-817c43b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
