2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.10 (Fri)

舞-乙HiME感想 18話「ホワイトアウト」

いやー、凄かったね主演の織田裕二!!


……それは別のホワイトアウト!Σ(゚Д゚)と
コテコテのひとりボケ&ツッコミを入れつつ、とり急ぎ文のみで。

【More・・・】











食材よりもむしろこちらの方が大問題
でも頭の髪飾りが実は携帯マヨ入れだと思うから無問題!…はさておき、


あいたたたたたたたたたたたt
痛い、痛いですよおっかさんー!(涙)



舞-HiMEシリーズのアレな伝統、シリーズ後半の鬱展開は今回も健在。
ううっ、Bパートの後半本気で辛かったさ…
爺さんは信じてるぞ、きっとチエちゃんがアオイを助けてるんだい(べそべそ)

いたたまれなくなるような場面の多い回でしたが、
ナツキとナオチャン、それとヤマダのシーンと
アーミテージ准将のダイアモンドヘッド
(ヘッドというよりむしろデコか!)が心のオアシスでした…ッ

次回予告の手錠シズルは心持ち儚げで、
先週の素手ゴロオーラがまるで嘘のようΣ(゚Д゚)
っていうかあの部屋、学園…でいいのかな、
仮に学園内だとして、どう見ても生徒の部屋じゃないし
(寝床はあったけど木の簡素なのだった辺りを見ても)
ミーヤが入ってた反省室とかなのかなぁ。

雑誌の方で、「学園長はトモエに強烈にマークされている」ってあったけど
トモエ的には、シズルの愛情を一身に受けているというだけでもアレなのに
そんな彼女を(お互い納得の上だったとはいえ)置いて逃げた、
そんな風に見ている可能性もあるかなーとも思ってみたり。

あの手錠だと流石にご飯食べにくそうだけど
トモエが(率先して)お世話したりしてるのかな。
トモエトモエ、鼻血拭いてー!!←そこなのか私

テーマ : 舞-乙HiME - ジャンル : アニメ・コミック

03:03  |  舞-乙HiME感想  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ううっ、実は私もBパートラストがあまり見返せなくって…ッ
次回予告はそれこそタコができる程何度も見たと言うのに←なんてわかりやすい…
そして今週のシズトモは一体どんなシーンになるんだろうと
今からソワソワのワクワクが止まりません!
来週はDVDにPSPソフトもありますし、財布が軽くなりつつも楽しみで仕方ない状態です!!
タケマル |  2006.02.15(水) 03:08 | URL |  【編集】

こんばんは

今回はアオイちゃんとマシロ様がかわいそうでなんだか見返す気になれません。マシロ様に気づいたときのアオイちゃんの表情、そしてその後の笑顔が見ていて辛くて辛くて。
マイさんでも助けに来ないかなあ。
というわけでナツキとナオとヤマダのやりとりやハルカちゃんのひっくり返ったときの胸の谷間ばっかり見てます。

来週のシズルとトモエも気になります。この後一体どうなってしまうんでしょうね。

gram |  2006.02.13(月) 00:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/89-c3298bc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
