2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.07 (Fri)

あんまりそわそわしないでー

放送開始直前の悪あがき、
アホな予想を晒してみようと思いますー(ドンドンドンパフパフパフ)


>シズルの華麗な舞を見て、オトメになろうと決意するアリカ。
あの清姫ローブで舞うのだから
さぞやおっそろしいシロモノにΣ(゚Д゚)…って、
葱両手装備でリンボーダンスとかだったらどうしようとも思いつつ(笑)

>シズルとナツキのマスター
確か以前、雑誌記事で「シズルに特定の主人はいない」みたいな事が
書かれてたような気も…でも最近読んだのでは何やら
「2人は真祖と契約しているらしい」ともありましたが
それはそれ。こ れ は こ れ 。
静なつ、なつ静好きなら一度は思い浮かべたりされたと思う
互いが互いのマスター妄想。
はらたいらさんに全部!の勢いで爺さんこの説大プッシュ。
もうね、脳裏に互いの耳(GEM)にチューする絵が
モワーンでポワーンでムハーンなんじゃよ。うん。

>瑰麗の縞瑪瑙
縞瑪瑙さんことフィア・グロス。
縞瑪瑙……しま………しまぱん?

そうか、前作で縞パン履いてたキャラがフィア・グロスかΣ(゚Д゚)
…ってよく考えなくてもテレ東は鉄壁スカート標準装備だ爺さん!(笑)

キャラ絵が出てないのでなんともですが、
これ多分絶対前作キャラだと思うのですよ。
というか、なんとなく舞衣じゃないのかなーなんて勝手に思ってみたり。
01:27  |  HiME  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
