2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.23 (Thu)

PSP版舞-HiME

そんなこんなで届きました、PSP版。

ツッコミたい所はそれこそ山のようですが(笑)
後からちょこちょこツッコミ足すとして、
とりあえず気付いた所をざざっと。

【More・・・】













何はともあれ、まず声を大にして言いたいのが
Now Loadingの暗黒無言行進がめっさホラー。
(静留がいるのは単純に嬉しい)


・奈緒の負けた時の悲鳴、長!!Σ(゚Д゚)
・というかストーリーモード、連続3戦で相手が奈緒ってどういう!
・深優戦で勝ってもその直後カズくわぁぁぁのあかねちゃんは
間違いなく不憫オブジイヤー
・碧ちゃんのダメージ声、若い!!(笑)
・晶くんの飛び道具が饅頭に見えるのは爺さんの気のせいですか。
・アリッサのミニゲーム、絶妙のドンピシャタイミングで挿入される
深優の「素敵です…」がラップっぽくて何故か笑いのツボに。

ストーリーモードはアニメそのまんまに進むのですが、
途中挿入される格闘シーン、よりによって命や深優相手に
「お前に私は倒せない!」と豪快に啖呵を切るなつきちさん。
会長でなくても本気で止めたくなる勢いなのですが!
死んじゃうから!まじで死んじゃうからー!!(汗)

そしてなんとかストーリーモードクリアして
(ラストの深優戦、何回コンティニューした事か…ッ)
メニュー画面に戻ると新モードが幾つか。
その中の「ライブラリー」の中のサウンドモード、
ほんの二言だけど静留ボイスが入ってて(「いけずやなぁ」と「五ぉの舞」)
うううっ、爺さん…これが一番嬉しかったなぁ!

21:34  |  HiME  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

>>苦難を乗り越えて、
ここまでくると悟りが開けてしまいそうです!(笑)なんてー

でもなんだかんだブーブー言いつつ
しっかいこれ遊んでいる自分が…自分がっ!
タケマル |  2006.02.28(火) 02:44 | URL |  【編集】

最強

ロボ子深優がやっぱり最強なんですか(笑
やっぱり、Himeは、いらな……(略

>Now Loadingの暗黒無言行進
携帯ゲームで、これは、クソg(略

そんな、苦難を乗り越えて、シズル萌えに到達できるタケマルさんは、イカしてます(笑
亜井上夫 |  2006.02.26(日) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://take0.blog23.fc2.com/tb.php/99-9ae4567d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
