2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.20 (Sun)

お疲れ様でしたーっ!

リリマジ11終了致しました!

お立ち寄りくださいました方々、そしてわざわざ手伝ってくれた友人に感謝感激。
もう、ヒップホップ風に感謝を述べるしか…!

余震の心配の中での開催でしたが、
一度緊急地震警報が鳴ってヒヤリとしたものの幸い揺れは来なく、
何事もなく終ってて本当になによりです。
自らチャリティー企画をされていたサークルさんも多く、
もそもそと寄付させていただきつつ、立ち寄って下さった方々と
色んなお話していただいたりとまったりと過ごせましたー。

それにしても、徹夜しないで参加出来たのは久しぶりで…
思い返すとヨレヨレでコピー本作ってたイメージばかり(つ∀`)

前日多少余裕があったので、珍しく色紙もチャレンジさせていただきました。
diary110320.jpg
線画はこんな感じで。
世にもアイタタタなコメントを付けてしまいましたが(笑)
どこかお嫁にいけたのならいいなーと。

そして最後に、
今回の新刊、とらのあなさんで取り扱って頂いております。
口絵のホニャララを友達に褒めて貰って大喜びなのでした(´∀`)ウッヒャホーイ!
22:37  |  リリカル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.03.19 (Sat)

日記レス(~3/18)

放置中に「旧サービスが終るからブログを本サービスに移行しなイカ?」と
えふしーつーさんからお知らせがあったので移行手続きだけはしていたのですが、
さぁ更新しよう!と思った時にログインするのにも一苦労という有様でした(つ∀`)
わ、われながら情けなさ過ぎる…!

あたたかいコメント本当にありがとうございます。
人の気持ちってこんなに暖かいんだなぁ…と
モニター前で思わずジーンと。うぅっありがたいことです…


CG定点観測様、新刊表紙絵補足どうもありがとうございますm(_ _)m

続き部分にコメントお返事です!
(※ひいぃすいません、追記がちゃんと付いていなかった…ノオオオォ修正しました)
08:40  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.18 (Fri)

広告が出るほど

放置してしまっておりました…オオゥ。


ご無沙汰しております。
随分間が間いてしまいましたが
無事で、元気でおります。


一週間前の地震は、私の住んでいる所もだいぶ揺れましたが
それでも他の大変な事になっている被災地と比べて被害も本当に少なく、
自宅も物が落ちたり崩れたりはしましたが、家族共に怪我も無く、無事でいます。

地震の起きたその時は(生まれてはじめて経験する揺れ方に)
ただ呆然としてしまいましたが、幸い携帯を手に持っていた事、
携帯でネットが見れて、ツイッターで有益な情報や色んな人達のコメントが見れたので
停電の中酷いパニックにもならずに行動出来た気がします。

一日も早い、被災地におられる方々の救出と復興を祈って止みません。
22:07  |  雑記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.31 (Mon)

日記レス(~1/6)

気が付けば2011年…どころかあと数分で2月に突入…というこの時期に
滑り込み書き込みをする駄目人間ですこんばんは。

遅ればせ…どころか遅れすぎですが、
年末の冬コミでは委託で置いていただいたコピーお手にとってくださった方
本当にありがとうございましたm(_ _)m
夏コミは受かっているといいなぁと心底思いつつ。
次回参加イベントは(受かっていれば)リリマジ11です。
オフ新刊出したいです…安西先生…


ゴンヌズバーと土下座の勢いで、続き部分にコメント返信です。
23:59  |  日記レス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.12.29 (Wed)

取り急ぎ

薄く白いですがコピー本でけました。
ソッ・・・と会場に持ってゆきます~

コメント返信遅れててすいません、
コミケ終了後に更新出来れば。しかし眠い…!
05:40  |  NOIR  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
PREV  | HOME |  NEXT
